Tourismプロジェクトのブログ

活動の様子やメンバーの興味があることを書いていきます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【心理学】自己肯定感を高めよう!

こんにちは。あるいはこんばんは。第2回Tourism心理学教室へようこそ! 皆さま、期末テストやレポート課題、そして前学期お疲れ様でした。ここから夏休みでしばらくは平穏な時をすごせそうですね~。 しかし、期末テストや成績発表の結果が残念だったり、理…

AIのべりすとってなんだよ

はじめに こんにちは。"AIのべりすと"ってご存知ですか? 私が今面白いと感じているアプリケーションソフトウェアです。 今回はこのAIのべりすとについて紹介していきたいと思います。 AIのべりすととは AIのべりすとというのは、AIによって文章を作ってくれ…

LTをしてみよう!

はじめに こんにちは!Tourism Projectのせきやんです! みなさん、LTという言葉を聞いたことがあるでしょうか? IT業界では有名な単語なのですが、知らない人がいればこの機会に知ってもらえるといいと思います! LTとは? LTはライトニングトーク(Lightni…

湯涌氷室開きでの実証実験!!

どうもおはこんばんにちは 今回,私たちは湯涌町でアプリケーションの実証実験を行いました. テストの目的 今回行ったテスト目的は主に2つあります. 前回の実証実験で生じたバグフィックス アプリケーションの新しいUI,UXの確認 バグフィックスについて …