Tourismプロジェクトのブログ

活動の様子やメンバーの興味があることを書いていきます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がなくても旅行に行けばいいじゃない

こんにちは あるいは こんばんは、新メンバーのともきです。 大学生になり、初めての夏休み。約3週間が経過して思いました。 「こんなに暇だったっけ?」 これまでは勉強やゲームをしたり、ドラマ、アニメ、映画を見たりなどしてきましたが、そろそろネタが…

甘いものが食べたいなら作ればいいじゃない

こんにちは、こんばんは。どうも新人のCryoです。 皆さん、甘いモノが食べたいなと思う瞬間があると思います。では、お菓子などの甘いモノを食べたいとなった時、どうしますか?大抵の人は、どこかで買ってくるか、自分で作るという2つの方法に落ち着くと思…

絵心ないならAIに描いてもらえばいいじゃない

どうも、はなだです~ 最近、よくTwitterでAIに絵を書いてもらったツイートをちょこちょこ目にします。 気になったので、自分も作りました。 AIに絵を書いてもらおうじゃあないか!!! 手順は簡単で、 midjourney(ミッドジャーニー) の公式サイトにアクセス…

ぼんぼり点灯式でユーザーテストを行いました!

2022/7/17に湯涌町でぼんぼり点灯式がありました。 Tourism Projectは当日にアプリのユーザーテストを行わせていただきました。 当日の様子 当日は大雨で設営がめちゃくちゃ大変でした☔️ 今回のユーザーテストについて 今までは、我々が開発している、スマホ…