Tourismプロジェクトのブログ

活動の様子やメンバーの興味があることを書いていきます!

新メンバー募集中

おはこんばんちは。無能広報Tです。 現在、Tourism Projectでは1年生、2年生のメンバーを募集しています!! と言ってもね、うちらがどんなプロジェクトなのか、得体が知れてない人がほとんどだと思うんですよ(๑╹ω╹๑ )。 そして、仕事を選ぶ時、研究室を選ぶとき、プロジェクトや部活を選ぶとき、重要な要素はその活動内容、そしてメンバーがどんな人たちなのかってところだと私は思うんですよね。 ってなわけで今日はざっくりとしたプロジェクトの紹介とメンバー紹介をやっていきます!!

プロジェクト紹介

Tourism Projectでは、「花咲くいろは」の舞台でもある湯涌の街の魅力を発信するために、聖地巡礼・フォトスタンプラリーのアプリ開発、私たちの活動を紹介するWebページの開発をおこなっています。 また、湯涌の観光協会の方と定期的に打ち合わせに行くとき、湯涌の散策も行うので、湯涌の魅力を生で体感しながら開発に携わることができます!! 興味がある人はぜひ入ってきてね!!

f:id:kit_tourism:20211106171135p:plain
応募フォーム
f:id:kit_tourism:20211106171159p:plain
勧誘ポスター

メンバー紹介

藤田くん

f:id:kit_tourism:20211106172144p:plain
藤田くん
プロジェクトリーダーの藤田くん。 プロジェクトの活動方針の取り決めであったり、アプリ開発であったり、なんでもこなすよ!彼は現在3年生で山本研に所属しているよ!筋トレが趣味で、温泉に行くと彼の肉体美が見れるぞ(๑╹ω╹๑ )

坂内くん

f:id:kit_tourism:20211106172636p:plain
坂内くん
彼は現在3年生でBusstop Projectのリーダーでもあるよ!アプリ開発からWeb開発まで基本的になんでもこなせる有能マン。とりあえずつよい。わからないことがあったら坂内くんに聞いてみよう٩( 'ω' )و

関谷くん

f:id:kit_tourism:20211106173157p:plain
関谷くん
彼は現在3年生で山本研に所属しているよ!さらに彼はCirKitプロジェクトのリーダーでもある!!つよい(確信) 専門学校と社会人経験を経てこの大学に入学という異色の経歴があり、経験豊富な彼はこのプロジェクトの要である!!もともと湯涌の聖地巡礼アプリを作ろうというの彼の提案でもある。

細川くん
f:id:kit_tourism:20211106173830p:plain
細川くん

彼は現在3年生で山本研に所属しているよ(多い) 成績優秀な彼だが、何かしら自分にとって形になるものを作りたいという意思を持って3年生になってこのプロジェクトに入ってきたよ! このプロジェクトではWeb開発を担当しています! 個人的に自分とよく境遇が似ていると思っている笑笑

鈴木くん

f:id:kit_tourism:20211106174307p:plain
ズッキー
現在4年生で鷹合研と中沢研を兼任しているズッキーこと鈴木くん。もうね、研究室兼任ってとこからわかる通り彼はつよい。時間にややルーズという点を除けば仕事も素早くこなすスーパーエリートメンバーである。 国際高専出身なので、開発力、実装力はピカイチ。

西村くん
f:id:kit_tourism:20211106174719p:plain
西村Ryo

30代のベテラン社員のような貫禄がある彼だが、現在4年生(22歳)である。うせやろ? 彼はこのプロジェクトのアプリ開発担当であり、実装力もある主力メンバー。大学生にして社畜でもある彼にどんどん頼っていこう!!彼は心はギャルらしい(知らんけど)

田坂くん

f:id:kit_tourism:20211106175049p:plain
無能広報T
無能広報T(田坂)(4年生)(無職)(山本研)。教職課程と研究活動の板挟みであまりプロジェクトに顔を出せないが、かろうじてポスター作ったり、勧誘資料を作ったりする。成績だけはよくて山本研に入ったが、あまりの無能さに絶望している4年生。くっ!!殺せ!!全部コロナが悪い!!

北川くん

f:id:kit_tourism:20211106175518p:plain
北川くん
現在1年生の彼だが、3、4年生に負けないくらい活躍している。2年生がこのプロジェクトにいないので、来年からは彼がこのプロジェクトの要である。彼もまた有能である。

最後に

1、2年生も学科問わず募集していますのでぜひお願いします!! なんでもしますから!! 私たちと一緒に湯涌の魅力を発信していこう!!