Tourismプロジェクトのブログ

活動の様子やメンバーの興味があることを書いていきます!

湯涌に行ってきました!(2022/6)

たいせいです。

6月30日に湯涌町で氷室開きというイベントがあります。当日に行うアプリのモニターテストに向けて、アプリ班Web班ともに開発を頑張っています。

ミーティング

先日私たちは、イベント当日の打ち合わせや開発の進捗報告のため、湯涌町に行ってきました!

ミーティングなう

主に話した内容としては

  • 前回のモニターテストの反省点
  • 今後の進め方
  • 氷室開きについて
  • ぼんぼり点灯式、ぼんぼり祭りなど、今後のイベントについて

大まかに分けて上記の4つでした。 イベント本番の前に、自分たちの置かれている状況や今後の目標が明確となり、とても有意義なミーティングだったと思います。

湯涌町の散歩

ミーティングが終わった後、初めて湯涌町に行くメンバーもいたので軽く散歩をして帰りました。

当日は天気が良くとても気持ちのいい散歩でした。

テストの当日もこのくらい晴れてくれればなぁと思っています。。。

玉泉湖

メンバー募集中!

Tourism Projectはメンバーを募集中です!気になる方はお気軽にTwitterなどでお声がけください!!

詳しくはTourismプロジェクトホームページ、Twitterを見てみてください。 tourism-project.com twitter.com

開発中のデジタルフォトスタンプラリー企画「撮っテク!」の詳細はこちらから totteku.tourism-project.com