Tourismプロジェクトのブログ

活動の様子やメンバーの興味があることを書いていきます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゴリズムとデータ構造に興味がある人へ

はじめに 紹介 Webサイト Atcoder Problems AOJ(AIZU ONLINE JUDGE) アルゴ式 Qiita 参考書 - 本 - まとめ はじめに 「アルゴリズムに興味がある。」「アルゴリズムの考え方を勉強したい。」「就活でコーディングテストがあるから勉強したい。」という人! …

DeepLearningの力でアニメの世界に行きたい!

皆さん、こんにちは! すずきです 今日はDeepLearningを使って アニメの世界⭐️に行ってみようと思います AnimeGANv2とは? まずは、今回使う技術のお話です! 皆さんは、DeepLearningをご存知ですか? そうです!AI(広義)技術です! その中でも、今回はAnime…

大学生はモニターを買え!

最初に 今日はモニターの良さ、大学生の人ほどモニターを買うべきだという私の主張を皆さんに伝えていきたいと思います。 モニター達 モニターを買うことのメリット 講義時のメリット まず、大学生の皆さんは今、リモートで講義を受けていらっしゃると思いま…

新メンバー募集中

おはこんばんちは。無能広報Tです。 現在、Tourism Projectでは1年生、2年生のメンバーを募集しています!! と言ってもね、うちらがどんなプロジェクトなのか、得体が知れてない人がほとんどだと思うんですよ(๑╹ω╹๑ )。 そして、仕事を選ぶ時、研究室を選ぶ…

湯涌町に行ってきました

はじめに こんにちは、Torurismプロジェクトのせきやんです。 Tourismプロジェクトは湯涌町と協力してプロジェクトを進めています。 それに伴って、10月15日(金) にメンバー7名で湯涌町にお邪魔して打ち合わせや施設の視察を行ってきました。 少し遅くなりま…