Tourismプロジェクトのブログ

活動の様子やメンバーの興味があることを書いていきます!

草津温泉に行ってきた件

こんにちは、おおさわです。少しずつお金が貯まってきたので、草津温泉へ行ってきました。 

どんな場所なのか

日本三名泉の一つで、なんかめちゃくちゃお湯が湧く量が多かったり様々な偉人が気に入っていたりしている名湯らしいです。

こんな感じでどんどんお湯が流れてきます。

夜になるとライトアップされてとても幻想的でした。

また、無料で足湯ができる場所や、草津温泉名物の湯もみが見れたりと、とても面白かったです。

食べ物に関しては、ちちやというお店の温泉饅頭がとてもおいしかったです。

こんなやつ↓

蒸したての温かい饅頭がおいしいらしいですが、常温でもおいしく食べれました。

他にも、温泉街ならではの様々な施設がありますので、気になった方はぜひ行くことをお勧めします。

~メンバー募集中!~

Tourism Projectはメンバーを募集中です!気になる方はお気軽にTwitterなどでお声がけください!!

詳しくはTourismプロジェクトホームページ、Twitterをご覧ください。

tourism-project.com

twitter.com

アプリ「撮っテク!」の詳細はこちらから

totteku.tourism-project.com